見出し画像

ゆるむときっと可愛くなる。

昨日の朝は、もう本当にこれ以上ないってぐらいのベストな感じで起きられたのに、寝る際は急転直下でなかなか眠れず。(泣)

こういう時は、うちのにゃんこ姉妹も落ち着かなくて、バタバタしてしまうから余計に寝れなくて、寝がえりばかりしていた私。

今朝は、そんなものだから起きた時ダルダルだった。珍しく外出する日なのに。あー眠いとしか言わない。

電車の中で居眠りしてしまったけどなんとか降りる一駅前でなんとか起きた。(笑)

今日の外出は、スタイルアップコンシェルジュの純子さんのサロンへ。

もう、寝ちゃいましたよ、ぐっすり。(爆)

若い時に通っていた大手エステとは、全然違う角度のアドバイスをしてくれるので、私としてはありがたいしかない。大手エステが悪いとかじゃないのだけど、あれはどうですか?これもやった方が良いですよと、なんかお金を落とすナンチャラにしか見てくれてないかもという感じがどんどん強くなって、やめた経験がある。

純子さんは言うのよ。「どんな由美さんになりたいの。」きゅんとする。

私はね、いろんな意味でもっともっと可愛い人になりたいの。魅力的な人になりたい。

それで、今年は私をじっくりとながめたいから、純子さんのところでゆるんでみようかなと思っている。ときめきリストのひとつ。

そして、なんと早々にお誕生日プレゼントをいただいて。このサプライズは、嬉しすぎ。サロンのスペシャルクーポン!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?