見出し画像

岐路に立つ

現在、ものすごい岐路に立たされております。
選択肢に更に細かい選択肢もあり、悩み呆ける毎日。
なのに、アホのように予定を入れて消耗。
自分のルーティーンが崩れる生活になってしまい…。

自分の無能さと無力を知った春から今まで。
やりたいことと、与えられる業務のギャップ、その虚しさがついに諦めへと変わり。

とりあえず、身体と心を壊す業務からは離れたいと決めた。
まだ慣れていないからでは?と必ず言われるであろうけど。
心はまだしも、慣れても間違いなく身体が壊れると思われるのなら、その諸々(物理的なものや環境)がわたしに合っていない。それでもやりたいなら別だけれど、わたしは望んでいない。

お別れすることになったら寂しいなと思える人もいるから、悩むのだろうか。
ひとりぼっちではなかったみたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?