見出し画像

1割バッターでええのよ

自分が営む
ケーキ屋さんの前では

立派な八重桜が🌸

新型コロナウイルスの影響で
今年は
ライトアップも禁止

お花見も自粛で
ほとんど
やられてないですよねぇ

こんな時でも

毎年同じように
立派に咲いてくれる
桜に感謝🌸😁

いろんな桜が
あるけど
ボンボンした感じが好きで

八重桜が一番好き😍

目星をつけた
桜と自撮りしようと

思ったけど

風が強すぎて
シャッターのタイミング
悪すぎ

頑張っても
頑張っても
風が強く

シャッターのタイミングが
合わない・・・😭

しまいには
うちを
攻撃してくる始末・・・😭😭😭

そんな
桜と春風の悪戯に
負けず

何度も挑戦してたら

綺麗に撮れたけど

肝心の
目の前の
ボンボンの
八重桜は何処へ😅

まぁ
野球も
3割で一流というぐらいやから

失敗が
ほとんどでも
ええのよ

人生にしたら
1割の成功でも十分かも

9割の失敗と思える経験が
人生を豊かにして

いつかは
笑いになる
思い出になるんだろうね

新型コロナウイルスで
なかなか
出歩けないと
思う人も多いですが

桜はどこかに
咲いてると思うから

もう
散り始めて
終わっていくので

まだ見てない人は
是非みてくださいね

桜って
不思議なんですよ

下から
桜を
見上げてください

ぜーーーんぶ
お花が下に向いて開花してますから

僕たちが
しっかりと
お花を楽しめるように

桜も
凛として綺麗な姿を
僕たちに
プレゼントしてくれてるので🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?