見出し画像

始めました

大阪の地から愛を込めて^^
私はこの瞬間確かに存在しながら
これを読んでくださってるあなたに
愛を送ります

私のこと
なにからお伝えしたらいいかなと
色々ぐるぐる考えて
思いついたことからお話ししていくのを始めることにしました

私のことを知ってもらうことで
色んな人に伝わるものがあるといい

私と同じような人に会った時、戸惑わないでできることが増えることで
そして
私と同じような人が自分の行きたいところに普通にいけたり、過ごしやすい世の中になるようになっていくといい 
  
考える葦である人間の私と宇宙
この人生の中の仕組みを理解することで
今までの狭い世界が終わり
新しく始まった私の激動の人生の話なんかも書き記していきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?