見出し画像

【詩】大丈夫

「大丈夫?」って周りは聞くけれど
大丈夫じゃないことのほうが多い
なんて言えばいいか 言葉に悩むことがある
みんなはどうかな?

大丈夫じゃなくても
大丈夫って答えてる嘘の自分
大っ嫌いだった

大丈夫じゃなさそうな人に
「大丈夫?」って聞く自分
大っ嫌いだった

でも自分自身に"大丈夫"って暗示をかけてみると
意外と"大丈夫"だったりする

「大丈夫?」って聞かれる時は大丈夫じゃないけれど
"大丈夫"って自分自身に暗示をかけることは大事なのかもしれない

きっと きっと
"大丈夫"だから
なんとかなるから

信じてみよう
きっと きっと
"大丈夫"だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?