見出し画像

ポートフォリオキャリア一覧(2023/04現在)

新年度、皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。

私事ではありますが、2022年度から2023年度の節目に、キャリア移行(ポートフォリオの棚卸)がありました。新規や継続もあれば、完了もあります。

9つの役割を担い、にこにこ&ワクワクでやっていこうと思います。
引き続き、何卒ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

1)個人事業にこフル

どの役割にも当てはまらないものは、個人事業で承ります!

2)一般社団法人マインドフルリーダーシップインスティテュート理事

私にとって新ステージ、法人向け研修やワークショップはMiLIで承ります!
今年はマインドフルネスを含んで超える、インナーデベロップメント元年。

3)サイバー大学 客員講師

22年春に開講した「マインドフルネス入門」は、1000名以上の履修者。
今年度も多くの学生に届いていきますように!

4)RELATIONS株式会社

広報、SIY部運営、らしさ探求、個人パーパス探求部(通称、こぱたん)RELATIONSらしさ×自分らしさの掛け算で、社会に生命力を!

5)Project MINT専属コーチ

パーパスの言語化から自己実現にむけて、10週間の伴走でコーチング!

6)LinkedIn TOP VOICE

https://www.linkedin.com/in/nicoful25-nakamura/

インフルエンサーあらためトップボイスとして、発信&リアクション!

7)Wisdom Commons Lab研究員(Human Potential Lab)

300名以上の変態が集うDAO、discordでは神出鬼没でわちゃわちゃ!

8)Wisdom 2.0 Japanスタッフ

昨年、チャディー・メン・タン様とのツーショット撮影の流れのままに!

9)慶應義塾大学SDM研究所研究員

ヤフー、カルビー時代に参画していた「幸せ研」を継続したく、個人参加!

              ***

ちなみに、去年のGW前後は、だいぶ迷走していました。。
このときの状況からすると、脱皮できてきたように思いますが、さてさて、どうなることやら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?