見出し画像

読書会への参加②

nicoです。
今回は、リアル読書会に参加したことについて書きます。お時間少々で読み終わりますので、最後までお付き合いください。

私が参加した読書会は、
以前zoomで参加したグループ主催の古本市でした。神田の古本祭りに参加しました。

テンション上がりまくりました。
お、読みたいやつ♡
わぁー♡
きゃー♡
ワクワクがとまりませんでした。
参加した方とカフェに
メニューも可愛いー
好きすぎる♡
英語読めないかもだけど好きな感じ
重すぎたー(´∀`)💦

男性3人、私を含め女性2人、計5人参加。
好きに歩き周り、買った本を紹介♡

初めてのリアル読書会でしたが
楽しかったです♡

こんなの買ったの?
何で?
いいですね♡
わー♡という感じです。

人と会う度胸がつきました。
皆さんも是非。
最後に好きで繋がるっていいですよね。
皆さんにも
そんな日がきますよーに🎶
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。nico。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,342件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?