見出し画像

Kindle本出版予定(いつになるやら)

kindleで本を書くと宣言してから、はや数ヶ月。

一応ボチボチと進めてはいるのですよ。

でも、集中できない自分がいるし、初めての作業にてこずっている自分もいる。

正直、やる気が出る日はあまり無いし。

でも、やり遂げたい。

今のところ、自分の存在意義を証明できるのは、この作業をやり遂げて一つの形としてまとめあげることしかないから。

ただ生きているのは辛い。

何者かでありたい。

ちなみに、本は精神疾患を抱えた一人暮らしの人でもイヌは飼えますよ、的な内容にしようと思っていましたが、ちょっとコアすぎるなと思ったので、障害・健常関係なく一人暮らしでイヌを飼うために必要なこと、を書こうとしています。
乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?