見出し画像

ねじを一つ替えるのは簡単だけど

nicoと申します。

よかったら下記からプロフィール記事も読んでやってください。

ここがうまく動かないから

ねじを替えようかなと思ったら、全てのパーツを繋いでいる要の部分だったりして、全部バラバラになりそうです。

仕事の話です。
改善したいことはいろいろあるけど、もっと上流で変えるべきなのでは?と思ってしまうことが多くなりました。

そうこうして最上流を考えることになってしまったのが、今一番の悩みの種の研修企画なのですよね。

やればいいというものではない

なんのために、と、最後にどうなりたいかですね。
時間を有効に使ってもらいたいです。

大変だけど、病みたくないのでぼちぼちやります。
この辺は年の功で少しうまくなりましたね。
1週間お疲れさまでした。
お楽しみな週末です。

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは書籍の購入費として使わせていただきます。