見出し画像

流血沙汰その後

nicoと申します。
よかったら下記からプロフィール記事も読んでやってください。

朝になっても血が止まらなかった…

擦りむきよりもう少し深い傷だったようで、朝になっても血が止まっていませんでしたよ。
とりあえず手拭いで止血して旅先から帰ってきました。

膝が痛くて駅の階段がつらい

瓶ビールを大量に持ち帰ってきたのでバッグが重くて、階段の、特に下りが辛かったです。

家の最寄駅でようやく絆創膏を買って、帰宅してから貼ったのですが、しばらく体液が出続けていた様子です。
今はようやく落ち着きました。

きものの染み抜き手配

きものを改めてみてみたところ、上前にかなり血がついていました。

毛羽立ちやすい生地なので濡らすのも怖く、そのまま染み抜きと丸洗いをお願いしようと思います。

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは書籍の購入費として使わせていただきます。