見出し画像

走り続ける事


走り続ける事

続けることの素晴らしさ。
長い道のりを歩んでいくと、
周りから応援の声が
聞こえてきます
noteなら、スキ❤️が貰える
Instagramならいいね❤️
が貰える
そのハートに励まされて
続ける力になります

続けることは、
時には一人ぼっちの旅のように
感じることもあります
でも、その道には
素晴らしい景色や
うれしいことが待っています
その喜びが私を包み込んで、
やる気とやりがいを
与えてくれます

たまには疲れやがっかりに
襲われることもあります
でも、周りにいる人々の
あたたかい❤️スキやいいね
の声が私を力強く
後押ししてくれます
その声は、まるでやさしい
手のように
私の背中をそっと押してくれる

「がんばって」という言葉や
拍手、そして微笑み
それらが私の心に届いて、
力をくれます。
周りの人々が
応援してくれるからこそ、
私はあきらめずに前に
進むことができます

続けるためには、
がんばりとがまんが必要ですが、
同時に、応援してくれる人々の
愛と支えも欠かせません
皆さんの存在が私の心に
希望と勇気を生み出してくれます

私は、続けることで
得られる成果や
喜びだけでなく、
応援してくれる皆さんに
感謝しています
皆さんは、
私の旅路に明かりを灯し、
途中で立ち止まることなく
前に進む勇気を
与えてくれる存在です

だからこそ、
私は心から皆さんに感謝し、
その応援に応えるためにも、
自分自身を成長させ続けなければなりません

私の物語は、
皆さんとの出会いや
共感によってさらに
輝きを増す事ができる
のでは?
と思っております

続けることは、
孤独ではないかもしれませんね
周りに応援してくれる
人々がいるからこそ、
進み続けている
のかもしれません


走り続けると言う事を
考えると、
朝日のような夕日をつれて
の一節を思い出します

ひとりでは耐えられないから
ひとりでは何もできないから
ひとりであることを認めあうことは
たくさんの人と手をつなぐことだから
たくさんの人と手をつなぐことは
とても悲しいことだから
朝日のような夕日をつれて

冬空の流星のように

朝日のような夕日をつれてより

今日のニコ🦖

大好きん❤️に
かれこれ
4年以上も夢中になっている

「よく飽きないなぁ」
と思います

反面かなり助かってもいます

飼い主が食べる物に
興味が湧いても
大好きん❤️でギーギーギー
とせがまれる事が
なくなります

このままずっと夢中になれる
オヤツは
大好きん❤️一択でいけるかも?

とは言っても他のオヤツも
あげているんですょ(笑

情熱インコ🦜
いいねありがとう💕
いいねありがとう💕

………………
自己紹介
noteがスキ❤️になってきた。より

#ボタンインコ
#ブルーボタンインコ
#スキしてみて
#インコ
#鳥
#bird
#lovebird
#ペットとの暮らし
#ペット
#小動物
#走り続ける事
#朝日のような夕日をつれて
#鴻上尚史

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?