見出し画像

Kodak fz55が届いたぞ!!!


夫に誕生日プレゼントとしておねだりしていたKODAK PIXPRO FZ55がやっと届いた!!!

エモいと話題のコンデジらしく、どこも売り切れ。
ケーズデンキで頼んで3週間ほどで届いたよ!

驚くほどちっちゃい箱に驚くほどちっちゃいカメラ。
そして軽量。スマホより軽い。軽すぎて不安なるくらい軽い。だがそれがいい。

いろんな人の作例を見せてもらって「欲しー!」と思ったので、未来の誰かのために作例を載せときます。
(まだ室内の写真しかない)


まずはJPG撮って出しから↓

ポークストロガノフ。おいしそうな色じゃない?
おやつ食べるぼくちん
ほんわりかわいい色味
KODAKぽい色味がすち
家では年中エアリズムの人
くたびれたおともだち
おやつくれワン!
ヨガマットから覗くイッヌ
タッセルの太陽
イケメンかよ
マクロ撮影できるんやで。フラッシュエモすぎんか


JPG撮って出しでもなんかほんわりした感じでエモい。良い。


ここからはちょろりと色味触ったものを載せます↓

エモさの爆発
統一感のないキッチンツール
洗濯機の上が定位置
足。
バードウォッチング


結論:平成感がすごい。

こーゆー雑な写真撮るの楽しすぎやろ。
構図とか知らなかったあの頃撮った写ルンですを彷彿とさせる。

レストランじゃなくて実家で食べるご飯って感じ。



フラッシュの写真がまじでめっちゃいいから最後に載せとく。

我が家のヤクザ猫
大学のころ彼氏の家とかで撮ったフラッシュ写真を思い出すな。。。


はぁ。。。たのしい。。。


ずっとポッケ入れてても入れてんの忘れるくらいまじで軽いよ、このカメラ。

明日から外にも持ち出そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?