見出し画像

願う事って大切かも

今日は久しぶりにしっかり雨が
朝から降っている
以前は雨の日ってあんまり好きじゃなかった

なぜかというと私の実家から
駅までは距離があったので
家から駅までバイクを乗らなければ
行けなかったから

ただでさえ雨の日は視界も悪いし濡れるし
乗りたくないのに、
おまけに道路は車も多く渋滞しがち

いつか絶対駅に近い所に住みたい!と
思っていたのですが

今彼と住んでる所は駅まで歩いて5分

駅が近い楽さと
バイクに乗らなくてよくなった事で
今では雨もそんなに嫌いじゃなくなった

こんな感じにこうだったらいいなぁ〜と
思っていた事が最近になって
いつのまにか叶っている事が多々ある

他でいうと
実家の私の部屋はとにかく
陽当たりが悪く日中も電気を
つけないといけないくらいだったのですが

今のお部屋は気持ちいいくらい
陽当たりがよかったり

もちろん叶っていない事も多いけど
こうなればいいなぁが
無意識のうちに引き寄せられてるのかぁと
思うと色んな夢や理想を持つ事って
大切だなぁと思った
(もちろん願ってるだけでは叶わない事の方が多いけど、、)

まだまだたくさんある夢や理想
今度は何が叶うだろう?


今日も読んでくださってありがとうございます


にこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?