見出し画像

毎日小さな成長を

書こうと思いながらも
上手く文がまとまらず
下書きばかりが溜まって久しぶりの投稿です

毎日あーでもないこーでもないと
頭の中は色んな事でいっぱい

理想が高すぎる私は
そうやって頭の中で考えた事を
ちょっとやってみるが苦手

やるからには理想の形に近づけたい
でもそれを実行できてない自分にもやもや悪循環

だから自分に言いたい

そうやって考えて結局何もしてない
時間の方がもったいないんだよと

ふと気づけば4月も終わる
ほんとに時間はあっと言う間

こうやって理想な状態にしなくちゃ!と
思いながら何もせず、
ただなんとなくスマホを触る時間が
どれだけあるだろう

時間は有限だからこそ大切に使いたい
このままでは後に後悔してしまうのが
目に見えるから

何か一つ小さな事でもいいから
昨日より今日、今日より明日成長が
できるようにしたいな

にこ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?