見出し画像

幸せのスパイラル✨✨✨このご縁を大切に😊


昨日のまるごとワイドでnicoのパンをご紹介頂いたました!
#桃のペストリー
#ブルーベリーのペストリー
#柑橘ペストリー
#まるごとワイドさんありがとうございました

画像1

その為、
桃🍑やブルーベリーのペストリーをお買い求めくださる、初めてのお客様も常連さんと共に、
ご来店くださりオープン時とても賑やかな店内でした!

画像2

⚠️湿度が高い為、ペストリー(クロワッサン)のパンはシナシナになりやすいので、お早めにお召上がりくださいm(_ _)m


お天気も悪い中ありがとうございました😊
お待たせして申し訳ございませんでした_(。。)_

買えなかったお客様ごめんなさいm(_ _)m

♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。

今の現状は、
様々な材料が高騰し、
#国産小麦
#チーズ
#ベーコン
#ハム
#スパイス
#包材
などなど

パン屋なのに手軽に買えなくなってしまう💦そんな時代になりました😔

nicoでは全て手作り。
時間と手間を惜しまず様々な物をお作りしてます。

本当はたくさん値上げしたいのだけど、
パンという日常的に食べるという生活にお客様の負担になってはと、
ほとんど値上げをせず、
ご用意させて頂いてます。
お値段据え置きのパンも多数あります。

お客様も世の中の波にのまれ、買い控えの傾向のなる中、
nicoにわざわざご来店くださり買って下さることに本当に感謝致します。
そんなお客様を裏切らない為に、
「nicoに来て良かった!」
「nicoのパンはやはり美味しいね💕」

とパンだけでなく

プラスα

ニッコリしていただきたいと、お客様の笑顔を想像して毎日パンをご用意してます!

そんな思いはあっても、
なかなか沢山の方に伝わっていかない?
もどかしさを
まるごとワイドさんが実現してくださいました!
本当にありがたく思います。
#さすがテレビの力はすごい

静岡市葵区に15年。

それでもまだまだnicoを知らないお客様はたくさんいらっしゃいます。

小さな小さなお店です。
皆さんのお陰で営業させていただました。

体は歳をとりましたが🙄
気持ちはオープン時以上の気持ちです!
(スタッフさんが気持ちを引き継いで頑張ってくれて助かります)


このまるごとワイドさんが新しい風を吹き込んで下さった事を大切に、
新しいお客様にも笑顔になって頂き、
「また来たいなぁ〜」
と思っていただけるお店作りを続けて行きたいと思う所存です。

#あっ真面目に書いてしまった🥰
#ご用意が足りず申し訳ございませんでした

また是非ご来店くださいね🥰

♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆

木曜日はゴロゴロチーズの日です!

画像3

チーズ好きさん必見ですよ!

明日もジメジメお天気予報ですが、
元気いっぱい
皆さんのご来店をお待ちしております!

朝10時
- ̗̀ 𝙤𝙥𝙚𝙣 ̖́-

美味しくどうぞ😋

#ぱんやnico
#nico
#パン屋
#静岡市
#パン好きさんと繋がりたい
#国産小麦粉
#無添加
#手作り
#安心
#小銭の御協力ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?