見出し画像

お客様の笑顔のために😊


長田の桃🍑🍑🍑

日曜日は
【nicoの日】なのに

画像2



🙄🙄🙄🙄あれ?



【2コの日】
???



えっ〜

2個しかないの???

😵😵😵😵😵




ご安心ください🤗

ちゃんとありました👍
#この写真が送られて来ました

画像1



お茶目な生産者さんに癒されて(支えていただき)
今週も
〜美味しい長田の桃シリーズ🍑〜

皆様にご用意ができまーす🙌

画像3



#ペストリー
#ジャム
明日もご用意あります!
よろしくお願いします🙏

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

午前中の空は

まるで夏!!!

気持ちの良い風も吹き、思わず外に出たくなる火曜日に、たくさんのお客様のご来店ありがとうございました😊
特にお子様連れのママさんが多かったです🙏
公園行ったのかなぁ?

早い完売ありがとうございました🙏

お昼過ぎのご来店のお客様〜
パンが少なくなってて
ごめんなさい😭🙏
m(。>__<。)m

午後もたくさんある日はあるので、扉が開いていたらお立ち寄りください(≧ω≦)

☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆

水曜日は
🍞イギリスパンの日🍞

画像4


#イギリスパンを
固まりまま、
何も付けず、
手でちぎり、
#美味しいね〜といいながら食べながら、
桃の生産者さんが夜中から桃を収穫🍑して下さっていると聞きました。

お互いにそれぞれのできる物(得意分野)を分かち合っている感じがとても嬉しかったです。

誰もが誰かの為に生きています。
nicoはお客様の笑顔の為に😀
生産者さんもnicoを通してお客様の笑顔のお手伝いをしてくださる😀
業者さんは材料を運んでくれます。
より良い物ができるように相談にも乗ってくれます。

卵屋さんはより安心で美味しい卵になるように、エサの工夫をして配達してくれます。

牛乳屋さんは新鮮な搾りたての美味しい牛乳を運んでくれます。



そんな素敵な交流の元、社会(nico)は営業できてます!


そんな皆さんの思いのこもったnicoのパン達です。

しっかりお客様にお渡しして、元気の元になるように明日もこれからもご用意させて頂きます!

どうぞよろしくお願いします❤️❤️❤️
(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou


明日も元気に10時に
- ̗̀ 𝙤𝙥𝙚𝙣 ̖́-

ご来店をお待ちしておりまーす😊

美味しくどうぞ😘


#ぱんやnico
#nico
#パン屋
#静岡市
#パン好きさんと繋がりたい
#国産小麦粉
#無添加
#手作り
#安心













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?