見出し画像

もしもの時に臨時休業せず、お客様にもnico側にも安全な販売方法のアンケート回答‼️沢山ありがとうございました😊

2.4.3金

昨日のアンケートに沢山の皆様からの回答を頂きました。
ありがとうございました🙏

お一人お一人にお礼が出来ず申し訳ありません😔

有り難く参考にさせて頂きます🙏✨

nico側も命がけの販売になりますので(>_<)
皆様にもnico側にも、

みんなに安全な販売方法]と思いまして、

「どうだろうか?」と

アンケートを取らせて頂きました。

皆様の回答が一晩で50件以上!
👍👏😊のコメントが多く、
『お楽しみ袋』の方法で販売させて頂こうと思います‼️


様々なご意見を参考にさせていただきながら、
今後最悪の事態に備えて準備をしていきたいと思います。

皆様ありがとうございました🙏

お得意様の、
年配のお客様には、
「もしもの事として、お電話をしてお知らせさせて頂く事」とお電話番号を頂戴いたしました。
お一人お一人にお電話でお知らせさせて頂きます。

今後は、
《どのような方法での販売にするか?》

《どのようなパンのセットにするか?》

今後検討させて頂きます!  

そして、来ては欲しくないのですが、
万が一の時に備えて決まり次第お知らせさせて頂きます!
是非とも皆様のご協力ご理解が必須です!どうぞよろしくお願い致します🙏

ない事を願いつつ、今後こちらのSNSをお見逃しなく‼️

ーーーーーーーーー

画像1



今日も心地よいお天気で☀️

沢山のお客様がご来店で楽しかったです!
ありがとうございました😊

まだ、
静岡市は穏やかで✨
nicoも穏やかで✨
このままこの日々が続いてほしい‼️
と願ってしまいます。


明日は土曜日。
皆様にご心配をおかけしました、
店主はあれから尿道結石の痛みもなく、頑張ってパンを焼き続ける事ができています‼️
有り難いです🙏

明日も夜中からご用意して、
皆様のご来店をお待ちしております😊




〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

ぱんやnico

住所:〒420-0844 静岡県静岡市葵区緑町6-30

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?