見出し画像

夜中からたくさんのパンをご用意🍞🥐🥖しかし。。。雨☂️🙄



どんより曇り空の中オープンからたくさんのお客様のご来店ありがとうございました😊

やはりペストリー類大人気!
土曜日限定のルヴァンも大人気!
ありがとうございます😊

突然の強い雨🙄🙄🙄
#聞いてないよう
前日の天気予報☀️を信じてたくさんご用意してしまったnicoです😅
#前にも同じ事あったなぁ〜
#突然天気予報が変わる🙄

その為、
雨になり午後はのんびり店内でしたが、お得意様に助けて頂きほぼ完売ありがとうございました🙏


♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。


nico畑の自然農法のシソ
をたっぷり使用した

〜シソベーコン〜

画像1

スーパーのシソが1枚10円?だとすると
この量が入っているなんて😱😱😱#10枚

なんてお得意でしょう!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

シソはJapaneseハーブ🌿
#体にもとても良い

nico畑に生えている間てんこ盛りでご用意します!
\(^o^)/

画像2

♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆

今週もありがとうございました😊
皆様のお陰で営業をする事ができました‼️

日月曜日定休日

火曜日朝10時
- ̗̀ 𝙤𝙥𝙚𝙣 ̖́-


〜お知らせ〜
21(火)
#まるごとワイド
(第一テレビ)
セノバ前コーナーにて
nicoのペストリーの紹介をしてくださいます(予定)
よかったらテレビ見てくださいね❣️

画像3

画像4

画像5

よろしくお願いしますm(_ _)m

美味しくどうぞ😘

#ぱんやnico
#nico
#パン屋
#静岡市
#パン好きさんと繋がりたい
#国産小麦粉
#無添加
#手作り
#安心


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?