見出し画像

【遊星からの物体X】壮絶イマジネーション

※ネタばれ(?)ありなので未見の場合はご注意ください

傑作。

かなり気持ち悪いけど。

でも傑作。

血液検査のシーンはほんとにひっくり返りそうになりました。

それにしてもなぜそんなに気持ち悪いカタチになるんだ、もっと自然な形でひっそり拡散すればもっと効率よく侵食できるのに。

次々に姿を変貌させる物体X。

気持ち悪い!のオンパレードで、この凄まじいイマジネーションに拍手パチパチです。

そしてこの手の映画には珍しく女性が出てこないというところがとても気に入りました。

心臓の鼓動みたいな音楽も良かったなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?