見出し画像

【モロッコ】ハンサムな彼女

マレーネ・ディートリッヒ、ゲイリー・クーパー主演の『モロッコ』。

1930年の映画なんですねー。こんなに古くてもいまだに残ってるっていう時点で名作だっていうことを証明してます。

マレーネ・ディートリッヒがかっこいい!美しい!クール!

映画史に残る名場面、ディートリッヒの男装でのショーのシーン。男だって女だってみんな惚れちゃいます 。

大女優。こんな女優さんはもう現れないでしょうねぇ。

この威厳のある美しさは何なんでしょう。

ディートリッヒは手の動きがすごく綺麗。

手の動きが綺麗だとよりエレガントさが増しますね。学び。

私が一番グッときたシーンは最初のほうの、ディートリッヒがもらった名刺をビリビリに破いて紙吹雪みたいにポンッと飛ばしちゃうところ。かっこいい~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?