見出し画像

ライツ賞をいただきました(*´ω`*)

人生で初めて?!素敵な賞をいただきました。
#読書の秋2020 の企画で、ライツ社の「最軽量のマネジメント」という本の読書感想文を書いて、今回、嬉しいことに賞をいただけました😃

小学校から高校生まで読書感想文で賞なんていただいたことないので、とにかく嬉しい😭💕
受賞した読書感想文はこちらです↓

今回の感想文は私の赤裸々な経験をもとに書かせていただきました。やはり体験したことを読んでもらう人に共有することには大きな価値があるということを改めて賞をいただいて感じました。

わたしにとっては辛い経験でも、読んでくれるあなたには励みになるかもしれない。

それを気づかせてくれた#読書の秋2020 を企画してくださいましたnote編集部のみなさんに感謝です。
これからも、たくさんの気付きを得るためにコンテストに頑張って参加しようも思います。

ちなみに写真はライツ賞の商品
・たこせん💕(おいしかったでー)

・図書カード💕

でした‼️うれしー💕💕どんな本買おうか悩み中です。でも、わたしはnoteをやりながら、ライツ社さんの思いをしれたので、ライツ社さんの本買おうかなって思ってます。
そしてあわよくば、ライツ社さんから本を出版することを夢に❤️❤️❤️❤️

noteのんびり続けていこうも思います。
まずはライツ社さんの本を買います。

素晴らしいクリスマスプレゼントをありがとうございました。
最近更新かなかなかできないわたしではありますが、頑張って生きてます。そして書くことは大好きなんです。

その軸をもとにこれからも創作活動をやっていきまいと思います。これかもよろしくお願いいたします😃

https://note.wrl.co.jp/n/n53886ba486f0

ゆっくりだけど、歯健康知識みんなしってくれるといいぬぁ⁉️

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただいた方には、歯のお悩みにお答えしたり、歯磨きアドバイスもさせてもらおうとおもってます!サポート費用は書籍購入にあてさせていただきます。