当社初の個人投資家向け説明会開催のお知らせ(3月10日20時)

日本鋳鉄管株式会社は、来る3月10日に、初の個人投資家様向けのオンライン説明会を行うことになりました。説明会には代表取締役社長の日下が登壇し、弊社の事業内容や今後の成長戦略についてご説明いたします。しかも、リアルタイムで個人投資家の皆様よりご質問を受け付け、その場で回答をさせていただく予定です。

なんだかインスタライブやSHOWROOMのようですね。初の取り組みで準備もてんやわんやですが、気合が入っています。

社長の日下も、普段交流のできなかった個人投資家の皆様とコミュニケーションが取れることを非常に楽しみにしています。

鋳鉄管類、ポリエチレン管の製造という、普段馴染みのない事業を行っている我々ではありますが、実は水道・ガスという日々の生活に欠かすことのできないインフラの構築に携わっているんです!安心安全な水道水が飲めるという、素晴らしい日本の財産に実は少しばかり貢献しているんですよ…!

我々の事業に少しでも興味をもっていただけたら、3月10日20時からのオンライン説明会にぜひご参加ください。

詳細はこちらからご確認いただけます。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?