もう10点ぐらいならどうでもいい~期末試験2日目~【2024/07/30】

ROUND 3 国語Ⅰ-1

期末試験2日目です。

今日からは試験は1日に1個だけ。
ありがたいです。
卒業するまでこの感じでいってくれたらいいんですけどね…

さて、国語の試験ですが比較的簡単でしたね。

というか、問題の傾向が中学の定期試験とほぼ同じ。
国語の試験ってやっぱこんな感じに落ち着くんですかね。
なんなら、最後の感想的なところ以外はほぼ記述させない形式だったので、
中学の時よりも簡単だったかもしれません。

しかも、そんな感じで中学生が50分で解くような問題を90分で解いたので、
正直かなり易しい試験でした。

何問か怪しいところもありましたが、正直もうどうでもいいです。
昨日歴史の試験で赤点&無限補修か、合格かの境を体験したので、
10点ぐらいなら気になりません。

そんな感じで、歴史の試験がこうした精神の部分にも影響してくることを感じた今日この頃でした。

今日の昼ごはん

かつ丼。

ちょっと追伸

回るタイプの椅子ってあるじゃないですか。

今日そういう椅子に座ることがあって、
それでちょっと回転してみたんです。

ちゃんと気持ち悪かったです。
(頭悪くないか?(コンギョおじさんより))

隣にいた友人に、気持ち悪いっていうのを間違えて、「気持ちよかった」って真逆のことを伝えてしまってました。

その後しばらく気持ち悪くて、ここでも歳を感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?