見出し画像

とっとり花回廊行ってきました🌼

こんにちは☀️
地域おこし協力隊のタニガワです🙋

今日は❗️
ずっと行ってみたかった【とっとり花回廊】に行ってきたお話です💮

日南町に引っ越して約2ヶ月
まだまだ車で日南町から出るのは勇気がいりますが
【とっとり花回廊】周りの方からも
「凄くキレイだよ🎶」と教えてもらっていたので
頑張って行ってきました🚙💨💨💨

今の季節は《バラまつり》が開催中で
色々な種類や形のバラが本当にキレイに育ててあって
バラ特有の香りにつつまれてとても癒されました❗

個人的にはユリがたくさん展示してあり
《ユリの館》がお気に入りでした🎵

大山もとても綺麗に見えお天気がよければ
絶好のフォトスポットでした💮

これからまだまだ草花が綺麗に咲く季節✨️
次回は夏にヒマワリ🌻を見に行きたいと思います🎵
では🙋また次回💡

【地域おこし協力隊タニガワInstagram】
↓↓↓


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件