見出し画像

休日のおでかけ🚙

こんにちは☀️
地域おこし協力隊のタニガワです🙋

先日のお休み🎶
職場の先輩達が誘ってくれて
伯耆町までランチに行って来ました🚙💨

【Pizza witch】
美味しいピザ屋さんがあるよーと
教えてもらって行きましたが
味はもちろんの事
個人的に内装がめちゃくちゃタイプで
店内に使われてるカラーのチョイスが
こんな店待ってましたー❤️❤️❤️
と、大阪でもなかなか好みのお店が無かったのに
まさか鳥取で見つけれるなんて❗️

入り口からもう可愛いが溢れてました🎶
ブラック×くすみミントグリーン優勝🏆️
そして個人的に欲しい✨となったのが

まさかの玄関マット(笑)
オーダーメイドであろうマット
めちゃくちゃ好みのでした❤️

お店の内装ってすごく大事で
私は万人受けするよりも
その店主の個性が見えるお店が大好きで
いつか自分もそんなお店が作れたらなと
思ってみたりしますが…まずは我が家からだな(笑)
あれから数ヶ月…未だに我が家は何も手付かずで
連休にやりたいと思ってたのに
連休ということをすっかり忘れてて
資材が間に合わずまた先延ばしに😅💦💦
でも今回のランチで内装のヒントをいろいろ見つけて
DIY欲がまた沸いたので
7月中にはクローゼットに手をつけたいと思います🎶

画像フォルダーにピザの写真が2枚しかなかった😂💦💦
誘ってくれた先輩達に感謝🙏❤️

【Pizza witch】
〒689-4121 鳥取県西伯郡伯耆町大殿977−1

ぜひ行ってみてください🙋⤴️
ではまた次回✨️

この記事が参加している募集