はやくお盆になって。

コロナがやばいですね。

仕事がら都心に身を置くことが多いので、まじで明日は我が身。いつかかるのか。行きたくない。丸腰で戦場に赴く気持ち。

はやくお盆になって、そのまま長期休業にならないかしら。そして恋人と穏やかに余生を過ごしたい。(悟り)


全然別件。先日会社の健康診断が返ってきました。

わたし健康優良児なので、これまでAかBしかとったことなくて。それがなんと今回D2がありまして。D2って要精密検査なんですわ。

きっと何事もないだろうけど、なんか怯えてる。

とりあえず明日病院に行きます…はぁ。


あと推しの毎日投稿が最近途切れててつらいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?