フィジカルとメンタル。

どちらも終わりました。

土曜日くらいからなんかおかしいなと思っていましたが、昨日ついに終了しました。したようです。

なんか細かいことが積み重なって積み重なって、あれれおかしいなと思ったときに、ちょっとしたことがトリガーとなっていきなりくるもんなんですね。

でもご飯は食べれます。

M-1が幕を閉じたり、連絡がこなかったり、家がずっと揺れてたり、仕事たんまり溜まってたり、細かいこと押し付けられたり、上司が不機嫌だったり、クリスマスに向けての予定がなにも決まらなかったり。

まあ3日後くらいにはげんきになる。きっと。先月もなんか落ち込んでたし。

もうちょっと楽に生きられませんかね。人生。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?