※現在待機中

ワクチンを打ち、現在15分の待機時間中です。

本日はといいますと。

午前中に身体のメンテナンスをし、近所の保育園の運動会を眺め、ひとりでお寿司を食べ、近所の商業施設で買い物をし、上島珈琲で雑誌を読みながらミルク珈琲を飲み、

今ワクチン接種後の待機時間です。

15:00までの時間、充実しすぎ。いつもならそろそろ動くか〜、がこれくらいなのに。

やっぱ、せっかくの休みなのに夜〜明日は副反応で何もできないだろう。だからなんかやっときたい!の意識ってすごいな。

ちなみに明日は寝込んでだらだらする予定なので、見取り図×ニューヨークのピアスを始め、いろんな動画やコンテンツを貯めこんでます。

今週忙しくて平日見れなかったもの、堪能するんだ。

そう思うと明日も充実だわ。うれしい。

そろそろ15分経つので、養豚場のごとく詰め込まれた待機部屋から出ることとします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?