見出し画像

wedding photo planが始まります

2024年の5月より、私の勤める古民家宿で【wedding photo plan】が始まります。

きっかけは、宿の代表の友人である方がフォトスタジオを経営しており、富士五湖方面でも新しい拠点があるといいなぁと考えていたところ、宿と連携してプランを作れたら面白いのではないかという話になり、動き始めました。


私は山梨への移住・転職を機に少し期間を空けて籍を入れましたが、バタバタと過ごす生活の中で式を挙げたり新婚旅行に行ったりすることは先送りにしていました。そんな時にこのプランを始める話となり、ご縁あってウェディングフォトプランのサンプルとして、私と旦那のウェディングフォトを兼ねて撮影していただきました。

撮影中も終始楽しく、朝早くから支度をしていただいたメイクさん、歩きやすいようにと細やかな気配りをしていただいたスタッフさん、そしてずっと素敵な声かけをしていただいたカメラマンさん。
こんなに和やかに撮影されるウェディングフォトなら、緊張せずアットホームな「その人らしさ」を残せるのではと思います。

チームのご紹介

当たり前の様に過ごしている何げない日常も、人生の節目となる特別な1日も…
家族と過ごす大切で愛おしい時間を日記を綴るように写真に残してみませんか?
NIKKIgraphicaでは飾らず自然体な「家族の時間」を何よりも大切にしています。

NIKKI graphica websiteより

ご家族の皆さまとご一緒に
素晴らしい1日になりますように
そして
あなたの日々が幸せで満たされますように

HAIR & MAKEUP ENA websiteより

近年では、結婚式を挙げない方も増えてきています。
私もその類の人間でしたが、何も形に残さないのも少し寂しい気がしていました。
せっかくふたり結ばれたのだから、記念日や思い出作り、お相手へのサプライズに宿泊も兼ねてゆっくり過ごしてみてください。

式に興味はないけれど、お世話になった方や親しい友人のみでのお祝いとしてもご利用いただけます。
「何かサプライズがしたいな」
「こういう過ごし方がいいな」
色んなご有望にもできる限りお答えしていきたいなと思っています。
詳細のやり取りは公式LINEもしくはMailでやり取りさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
プランの詳細は下記のリンク先よりご確認いただけます。


旅行先での新しい思い出の作り方。

おふたりに寄り添った、じんわり温かい時間となることを願っています。



l オフショット l

メイクさん、スタッフさんと写真をとっているところをカメラマンさんが隠し撮り
こういう違う視点の写真もとても好きです。 オフ感満載。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?