見出し画像

小学3年 寝相

この歳の時にどうしても2段ベットが欲しくて親に頼み込んで買ってもらったのです。夢にまでに見た2段ベットもちろん自分は上の方、高いところに登りたい年齢だったものでめちゃくちゃ嬉しかったです。
自分の部屋がなかったのもですからベットの上が自分のテリトリーなわけですから
漫画置いてみたり、クッション置いたりしてこのフィールドを楽しもうとしたわけです。
そして夜になって寝る時がきました。緊張するかなぁと思ったのですが案外寝れまして、起きてみると時計や漫画がなくなっていたのです。
なんでだと親に聞いてみるとベットの隙間から落ちたんだというのです。
どうやら自分の寝相が悪すぎてパイプとパイプの隙間から落ちてしまったらしいのです。
そこから気をつけようと何ヶ月か経ったのですが何回も落として寝相が悪いからもしかしたら自分が落ちるんじゃないかと心配されまして結局1段目で寝ることになった小学3年の頃の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?