見出し画像

熊本漫遊記


夏休みのこと今更書く📝
2泊3日で熊本県に行ってきました〜

まずお昼ご飯。馬刺って美味しい。
ご飯美味しすぎて期待値高まりまくってた🎶

熊本馬刺個室 旬処悟とう 別庭
メロン落とした後の写真 

メロン大好き、ガリガリのウリみたいなメロンは嫌いやけど!これはメロンも美味しいし、しっかりアイスまで美味しくてよかった。

熊本城 警備員のおっちゃんも忍者ショー見てた
方角も何も覚えてなくてダメ
ちなみにこのとき汗だく
旅館着!大雨で大変だった。
こんなん出されたら食べるしかない 爪かわいい
趣のある旅館やった 
女将さんも優しくて元気出た
1日目はしゃぶしゃぶ お肉柔らかくてジューシー
筑前煮も美味しかった


あとは旅館についてたお風呂入って、疲れてたから早く寝た。でも夜中に100回くらい目覚めた。

2日目雨みたいやったけど,朝起きたらなぜか晴れてたので阿蘇山までドライブ!

木?でできた謎のオブジェが並んでた
米塚!何年も前から行きたかったから行けて嬉しかった。
人が小さい!
こういう写真撮ると地球の大きさわかるよね
馬綺麗で大きかった!
かわいい〜けど大きすぎて怖かった
草千里珈琲焙煎所 
ジャージー牛乳甘くて美味しかった!
ラテベース買ったけど家で飲むのとまた違う☕️
これも美味しかった🍦
アイスクリームらしいアイスクリームで可愛い
2日目はすき焼き
今までで食べたすき焼きの中で1番美味しかった!


2日目は温水プールも入って、温泉も旅館の外まで入りに行って充実してたな〜〜改めてほんまに帰りたくなかった!

3日は朝から温泉街ぶらぶら
朝から足湯して最高🎶
シュークリーム食べた!やった〜!
ご当地サイダーも飲んだ!こういうの好きね
飛行機乗る前にかき氷駆け込んできた!🍧
@風流カフェ☕️
お蕎麦屋さんもしてるらしい〜
お店の雰囲気よかった
抹茶のかき氷にした🍵
白玉好きなんよ🍡
最後に発作出て熊本でたこ焼き食べてしまった🐙
熊本でもたこ焼きは美味しいんやね


この後飛行機乗って大阪でピザ食べて解散🍕
人生で一番楽しい時間やった!🏔

また時間見つけて旅行行きたいな〜おわり!

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?