見出し画像

有楽町マルイpopup 開催のお知らせ 2023.7.16㈰

嬉しいおしらせとなります!!

有楽町マルイにてpopupを開催いたします。

ついに!!東京進出♪♪

待っててねー♪有楽町💕

今回のpopupは、ハンドメイド作家が集結しての開催イベントで
7月の3連休。新宿マルイと有楽町マルイの2拠点開催。

総勢44名の作家が集まるイベントとなっています。
3日間、作家入れ替え制で3連休のどこか1日のみの出展ですが、
全作家在廊型のイベントなので、作家に直接会って作品を買うことが出来る
貴重な販売イベントとなっております。

きちんとお知らせする前に過去投稿の「イベント情報」に
しれっと載せておりましたが

明日フェス公式サイトもできております!!
こちら。

メディアにも掲載されました!

今回の販売イベントは、ハンドメイド作家が集結して作家主催で行う初のイベント。
インスタだったり、Twitterだったり、TikTokなどのSNS関係や、印刷物制作・デザインが得意な作家さん。Web系に強い方。などなど
それぞれの作家さんが得意とする分野を担当して最強のハンドメイド軍団(?)となっており、日月堂もちょこっとお手伝いできる部分を担当しております。(それは、どこ?とは聞かないで…笑)

作家同士での買いあいやなれ合いなどが1ミリもなくって、皆さんお客様にいかに喜んでもらえるか?楽しんでもらえるか?を追求されてて、個人的にはイベントの準備段階から刺激を受けており、学びとなっています。

私は、3連休中日の16㈰。有楽町マルイに出没する予定です!!

【日時】2023年7月16日(日)  11:00〜20:00
【場所】有楽町マルイ2階Concept Shops
               東京都千代田区有楽町2-7

miniがまぐちチャームをもりもり作ってます!

先日の百貨店popupでも人気だった
miniがまぐちをバッグチャームタイプでもりもり制作しております。


もりもり。。。


博多織が人気だったので、博多織多めです!

あとは、袋帯から制作した 花たちと鳳凰などの鳥柄。

大島紬も人気です✨

それから、大島紬!!

博多織、大島紬。。。と、大好きな着物地ばかりなので
ぜひ、お気に入りの逸品を見つけてほしいです♪

がまぐちアイテムは、ミラーやブックカバーなど他がまぐち作品も
チャレンジを企んでいるので
実は、時間が足りなく💦
制作時間との戦いになりそうです。

イベントが近くなりましたら、お品書きなどなどで
またお知らせさせていただければと思います。

夏の3連休はぜひ、マルイのハンドメイドイベントへ💕
お待ちしております!!


明日フェス 2023.7.16 sun.

日月堂は16㈰です!

有楽町マルイ2階・ Concept Shops11:00〜20:00
公式Instagramはこちらですhttps://www.instagram.com/asufesjp/