見出し画像

冷え性の私の眠りを変えたふとん乾燥機!

GWに冷蔵庫を買い替えた時、家電量販店で大量のポイントを頂いたことをきっかけに、ずーっと欲しかったふとん乾燥機をゲットしました!

一言で言うと「最高」です。

私は末端冷え性で、
靴下を履いて
毛布に羽毛布団を重ねて
眠りにつこうとしても、長いときは30分以上寒さに耐えられず寝付けないことがありました。

それが今はホカホカのふとんで一瞬で眠りにつくことができています。
今年の冬はもしかしたら毛布が不要になるかもしれません。

また、娘の布団も暖めるようにしてみたら…数分で眠りにつくようになりました。

象印のふとん乾燥機はマットやホースが不要なので、簡単にふとんに挿入することができます!

▼収納の話▼
我が家は和室の押し入れに家族全員分の布団をしまっています。
押し入れ下段にスペースがあったので、過去に夫が単身赴任で使っていた洗濯カゴを配置して、ふとん乾燥機の定位置を作りました。

画像1


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?