見出し画像

自己紹介的な

その辺の大学生です。
家の周りには畑と田んぼしかない、ご近所さんは1軒のど田舎で育ちました。山と海がきれいなところです。地元の好きなところは、どれだけ叫んでも、どれだけ大声で歌っても、近所迷惑にならないところです。

すきのものは、音楽を聴くこと、本を読むこと、ピアノを弾くこと、ひなたぼっこをすることです。ひなたぼっこと音楽orひなたぼっこと読書は最強コンボだと思っています。あと、お花が好きです。お散歩も好きです。運動も好きです。

元々食べることが大好きでしたが、最近は食は細めです。好き嫌いがすごく多いです。魚介類全般(エビフライとえび天とカニは別)とキノコ全般(なめことえのきは別)とバナナとりんごがきらいです。でも、回転寿司にはよく行きます。

きらいなものは、、、。沢山あるのでここでは省略しときます。ひとつ言うと都会は苦手です。

将来の夢は、田舎に小さな家を買って、部屋にはピンクのペンキを塗って、庭には犬を走らせることです。ペンキの色はピンクか黄色か青か緑で迷っています。犬はゴールデンレトリバーかラブラドールレトリバーで迷ってます。庭にはブランコを置きたいです。そして、たくさんのお花を植えたいです。

今は、花屋さんになりたいと思っています。でもきっと土木系の企業か公務員になるでしょう。5年くらい務めたら退職して花屋さんになりたいと思っています。


何を書いていくかなんにも決まってませんが、その時思ったこととか、感じたこととか、考えたことを書いていきたいです。20年ちょっとしか生きてないので、それなりに薄っぺらい文章になるでしょう。

あ、あと、人見知りです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?