見出し画像

国内完結型⭐︎エージェントを通さない産み分け 病院交渉や採卵結果全て公開

まずはこの記事を読もうとしてくださってありがとうございます。

自己紹介をさらっと。
現在0歳の男の子を育てる29歳(今月30歳)です。
東北地方に住んでおり、確実な産み分けをしたくて都内まで片道2時間かけて現在の病院に通っております🚅

私も産み分けを始めるまで、やってくれる病院が本当にあるのか、みんなどのように交渉してるのか、お金はどのぐらい必要なのか、やったとして成功する確率はどのくらいなのか、知りたくてもセンシティブな内容ででなかなか情報を得られずに困っていました。

今の病院と出会って、技術面も信頼でき、雰囲気も素敵で安心して心地良く通うことが出来ています。

興味はあるけど、お金のことが心配💰
やってみたいけどどのように交渉していいかわからない😣
そんな方に少しでも参考になればと思いこの記事を書きました。

病院の交渉から採卵結果まで可能な限り全てまとめてます。費用も包み隠さず載せています。
病院名は出せませんがヒントを載せてます。
エージェントの事についても多少触れています。エージェントでやっているけどなかなか結果が出ないという方にも少し参考になるかと思います。
センシティブな内容なので、本気の方にだけ読んで頂きたく、心苦しいですが有料とさせて頂きます😣

ここから先は

2,499字 / 1画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?