見出し画像

SEVENTEEN『Fire』日本語訳

以下、SEVENTEEN『Fire』日本語訳です!


(Fi-fi-fire) (Fi-fi-fi-fi) (Fi-fi-fire) (Fi-fire, fi-fi)

조심해 손 델라
気をつけろ手を火傷するぞ

눈떠도 코 베인다
目を見開いても鼻を削がれる

먼저 얘네들부터 제친 다음
まずこいつらから どける 次

내 차례는 오케이야
俺の順番はオッケーだ

자 우주공장 집합 (집합) 갓 만든 내 집밥 (집밥)
さあ 宇宙工場集合 集合 たった今つくった 俺の飯

차려진 식탁 첫술로 싹 다 다시 잡아 기강
整えられた食卓 ひとさじで飲み干す 再び正す規律

Uh, take off your mask now, 이제는 해제, now
仮面を外せ今 今こそ解放だ 今

It's time to dance now, uh (Hey)
踊る時が来た

Been touring domes now, haven't you heard now?
ドームツアーをしている今 聞いたことがないのか?

Stadium tours now, uh (Hey)
スタジアムツアー 今

다 뚜까패 now, 부정을 부정 필승
みんな殴れ 今 否定を否定 必勝

Yes, I can now, hey
ああ、俺はできるんだ

Boy band making bands
ボーイズバンドは絆を作った

십이년째, SEVENTEEN got my back now, hey
12年の間 SEVENTEENは 俺の背中を押してくれた

I got the fire (Did y'all even get the memo?)
俺は火を得た すでに知っていたか?

더 높이 higher (I'll be getting low with the pedal)
もっと高みへ 高く ペダルを踏めば低くなっていくんだ

I don't retire (Bring it on, death core metal)
俺は退かない 上等だ デスコアメタル

My Michelin tire, oh (Say it back, say it back, ditto)
俺のミシュランタイヤ 言い返せよ言い返せよ同じだって

I got the fire (Did y'all even get the memo?)
俺は火を得た すでに知っていたか?
더 높이 higher (I'll be getting low with the pedal)
もっと高みへ 高く ペダルを踏めば低くなっていくんだ
I don't retire (Bring it on, death core metal)
俺は退かない 上等だ デスコアメタル

🎶
I got the fire, oh (Fi-fi-fire) (Fi-fi-fi-fi) (Fi-fi-fire, fi)
俺は火を得た

I got the fire, oh
俺は火を得た (Fi-fi-fire) (Fi-fi-fi-fi) (Fi-fi-fire) (Fi-fire, fi-fi)

🎶
열정은 main dish, 덤으로 후식은 목표
情熱はメインディッシュ ドームでデザートが目標

접시 위에 creative 매년 올라 가격표
皿の上に創造性 毎年価格表

모두 뒤로 turning back (Turning back)
すべて後ろに戻すんだ 後戻り

샴페인 터뜨려 birthday (Birthday)
シャンパンぶつける 誕生日 誕生日

십년 전으로 돌아가도 난 또 오를 자신 있어, my way
10年前に戻っても俺は また戻る自信がある 俺のやり方

🎶
우린 masterpiece야
僕たちは傑作だ

비행기 안 우리끼리만 fly, yeah
飛行機の中は俺たちだけ 飛ぶ

머릿속 퍼즐 조각 채워놓고 감상 대작
脳内パズルのかけらで 満たされていく感傷 大作

I got the 환상, I got the 꿈
俺は幻想を手に入れた 俺は夢を手に入れた

이렇게 살다 죽으면 꿀 Win, win, win, win
こうやって生きて死ねば蜜 勝利

🎶
I got the fire, oh (Fi-fi-fire) (Fi-fi-fi-fi) (Fi-fi-fire, fi)
俺は火を得た

I got the fire, oh (Fi-fi-fire) (Fi-fi-fi-fi) (Fi-fi, fire) (Fi-fire, fi-fi)
俺は火を得た

🎶
조심해 손 델라
気をつけろ 手を火傷する

눈떠도 코 베인다
目を見開いても鼻をそがれる

먼저 얘네들부터 제친 다음
まずこいつらからどける 次

내 차례는 오케이야
俺の番はOKだ

자 우주공장 집합 (집합) 갓 만든 내 집밥 (집합)
さあ宇宙工場 集合 集合 たった今作った俺の飯

차려진 식탁 첫술로 싹 다
整えられた食卓 ひとさじで飲み干す

다시 잡아 기강
再び正す規律 

🎶
I got the fire, oh (Fi-fi-fire) (Fi-fi-fi-fi) (Fi-fi-fire, fi)
俺は火を得た

I got the fire, oh (Fi-fi-fire) (Fi-fi-fi-fi) (Fi-fi, fire) (Fi-fire, fi-fi)
俺は火を得た


ここまで、お読みいただきありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?