見出し画像

BOYS PLANET 『Here I Am 난 빛나』 日本語訳

以下、BOYS PLANETのシグナルソング『Here I Am 난 빛나』の歌詞和訳、日本語訳です!!


모른 척 이대로 지나칠 수 없어
しらないふりをして、このまま過ごすなんてできない
맞물린 시선 속에 너를 읽었어
かちあった視線の中に君を読んだ
그 표정 그 눈빛 분명 본 적 있어
その表情 その目つき きっと見たことがあるんだ
난 너야 안녕 나야 봐 Yes me, Yes me
僕は君だ こんにちは僕だよ 見て そう僕に そう僕に

All day All night long 숨 쉬듯이 원할 테니
一日中 一晩中 息をつくように願うんだ
내게 맡겨 봐 눈부신 Your heart
僕に任せてみて きらめく君の心
내 손을 잡아 둘이 더 좋잖아
僕の手を取って 二人の方がいいよね
Me + You
僕+君

나와 닮은 너와 함께
僕と似た君と一緒に
우리라는 이름 안에서
僕たちという名前の中で
웃게 해줄게 널 지켜줄게
笑顔にさせるから 君を守るから
불을 켜줘 우리의 Showtime
光を点けて 僕たちのショータイム

우린 빛나
僕たちは輝く
나, 너라서 빛나
僕は君だから輝くんだ
난 빛나
僕は輝く
꿈꿔왔던 만큼
夢にまで見たほど

난 빛나 더 높은 곳에서
僕は輝く もっと高い場所で
난 빛나 빛나
僕は輝く 輝く
WOW 빛나 빛나 빛나 빛나 빛나 YO
輝くんだ

빛나 난 빛나 우린 빛나
輝く 僕は輝く 僕たちは輝く
빛나 난 빛나 빛나 난 빛나 빛나 난 빛나 빛나 난 빛나
輝く 僕は輝く

Nonstop Nonstop 자각하기 시작한
止まらないんだ 自覚したことで始まった
마음은 Nonstop
心は止まらない

숨을 불어넣어 감정들은 피어나고
息を吹き込んで 感情たちが花開いて
우린 서로의 이유가 되고
僕たちはお互いの理由になって
뜨거워질 거야 깊어질 너와 나
熱くなっていくんだ 深くなっていく君と僕
Me + You
僕+君

나와 닮은 너와 함께
僕と似ている君と一緒に
우리라는 이름 안에서
僕たちという名前の中で
웃게 해줄게 널 지켜줄게
笑わせてあげるよ 君を守るよ
불을 켜줘 우리의 Showtime
光を点けて 僕たちのショータイム

우린 빛나
僕たちは輝く
나, 너라서 빛나
僕は君だから輝く
난 빛나
僕たちは輝く
꿈꿔왔던 만큼
夢にまで見たくらい

난 빛나 더 높은 곳에서
僕は輝く もっと高みで
난 빛나 빛나
僕は輝く 
WOW 빛나 빛나 빛나 빛나 빛나 YO
輝く 輝く 輝く 輝く

있잖아 나라는 상처투성이
あのね 僕という傷だらけ 
괜찮아 꼭 안아줄 네가 있어서
大丈夫 きっと抱きしめる 君がいるから
고마워 오직 난 널 위해
ありがとう ひたすら僕は君のために
나 여기 있어
僕はここにいるよ

있잖아
あのね
여기 있잖아
ここにいるよ
있잖아 있잖아 있잖아 있잖아
あのね
여기 있잖아 여기 있잖아 여기 있잖아
ここにいるからね
있잖아 여기 있잖아
あのね ここにいるからね
있잖아 있잖아 있잖아 있잖아
あのね

나 있잖아
僕がいるからね
온통 너뿐인 나
すべて君だけの僕
있잖아 항상 네 편인 나
あのね いつも君のそばにいる僕
있잖아
あのね
어깨를 내어줄 나
肩を貸してあげるよ 僕が
있잖아 바로
いるからね すぐに
Oh 여기 내가 여기 내가 있잖아
ここに僕が ここに僕がいるからね

나, 너라서 빛나
僕は君だから輝く
난 빛나
僕は輝く
꿈꿔왔던 만큼
夢にまでみたほど

난 빛나 더 높은 곳에서
僕は輝く もっと高みで
난 빛나 빛나
僕は輝く 輝く
WOW 빛나 빛나 빛나 빛나 빛나 YO
輝く

빛나 난 빛나 빛나 난 빛나 빛나 난 빛나 빛나 난 빛나
輝く 僕は輝く


推しのギュビンくんのチッケムもよかったらぜひ〜!!!

ここまで、お読みいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?