見出し画像

BOYS PLANET・NINTYSIX『Super Charger』日本語訳

今回は、オーディション番組「BOYS PLANET」のミッション曲 『Super Charger』(NINTYSIX)の歌詞和訳、日本語訳です!

一度聞いたら、スーパーチャージャーのリズム・フレーズが頭から離れなくなります……。ぜひ聞いてみてください!

以下、和訳です!!


🎶
Eh eh eh I got a kick Movin' so quick
スリルを感じる動き 速く

남다른 Action My energy lit 놀라기는 일러 Ay you'd better watch this Oh
並外れた動き僕のエネルギー点灯 驚く速さ これは見るべき

잠시 두 눈을 뗀 사이 후회하게 될 테니 (See)
少し両目を閉じた間に 後悔するよ(見て)

심장에 가득 채운 Fuel (Fuel)
心臓にいっぱいに満たされた燃料(燃料)

쏟아낼수록 더 차오르는 중 가늠할 수 없는 끝 Ooh
吐き出すほど満たされていく間 狙いをつけられない終わり

중력 따윈 없는 것처럼 Only going up
重力なんかないみたいに ただ上がる

가슴속에 뜨거운 Fire 전부 불태워
胸の中に熱い炎 全部燃やして

끝없이 Fill me up 지칠 줄 모르는 Pace like Full power
止まることなく僕を満たす 疲れを知らないペース まるでフルパワー

차올라 Everyday night
満たされていく毎晩

🎶
SuperCharger Super SuperCharger SuperCharger Super SuperCharger SuperCharger Super SuperCharger
スーパーチャージャー

Full power 타올라 Everyday night
フルパワー 燃え上がる毎晩

🎶
I'm plugged in I'm fire up
僕はコンセントにつなぐ 僕は燃え上がる

매 순간 I'm fully charged yeah
すべての瞬間 僕は完全に充電された

끝없이 치솟는 Tension 눈금을 넘겨 Over hunnit
終わりはなく跳ね上がるテンション メモリを超える100を超える

Moving so fast Are you moving in slow mo?
素早く動く 君はスローモーションで動いてる?

한계는 없어 올라가는 속도
段階なしで上がっていく速度

Just hit a boost yeah I'm blowing out NITRO
まるでブーストを打つように 僕はニトロを吹き消す

When I pull up cameras flash like a light show
カメラをプルアップ フラッシュすると まるで光のショー

Ay Full Charged now 220V PLUG on me now
充電満タン 今僕を220プラグに僕を繋ぐ

찌릿한 전기를 타고 Rollercoaster ride
痺れる電気に乗って ジェットコースターに乗る

Can't you feel huh?  BOOST UP SPEAK UP
君は感じない? 押し上げろ 声を上げろ

도무지 가늠이 안 가는 속도 Yeah 안 멈춰 고장 난 Break
まったく検討がつかない速度 止まらず故障する ブレイク

가장 높은 곳보다 Higher I keep going up
一番高い場所よりももっと高く 僕は上がり続ける

내게 적당히란 건 없어 전부 불태워
僕に適当なんてものはない 全部燃え尽くす

끝없이 Fill me up 지칠 줄 모르는 Pace like Full power
止まることなく僕を満たす 疲れを知らないペース まるで充電満タン

차올라 Everyday night
満たす毎晩

🎶
SuperCharger Super SuperCharger SuperCharger Super SuperCharger SuperCharger Super SuperCharger
スーパーチャージャー

Full power 타올라 Everyday night
フルパワー 燃え上がる毎晩

🎶
매 순간에 후회 없이 내 안에 담긴 모든 걸 쏟아내
毎秒後悔なく 僕の中に込められた全てのものを吐き出す

뜨거운 심장 쉼 없이 차올라 잠시라도 빈틈은 없을 테니
熱い心臓が休みなく上がってくる 少しも隙間はない

Nah nah Hey 거침없이 I move 꿈을 이룰 때까지 No no
心配なしに僕は動く 夢を叶える時まで

연료 가득 채우고 그 누가 나를 막아도 달려가
燃料いっぱいに満たして 誰かが僕を塞いでも駆け抜ける

지금 이대로 Huh
今はこのまま

🎶
SuperCharger Super SuperCharger SuperCharger Super SuperCharger SuperCharger Super SuperCharger SuperCharger Super
スーパーチャージャー

That's right 끝없이 Fill me up
そうさ終わりはない 僕を満たす
 
지칠 줄 모르는 Pace I'm Full power 차올라 Everyday night
疲れを知らないペース まるで僕は充電完了 満たされる毎晩

SuperCharger Super SuperCharger SuperCharger Super
That's right
スーパーチャージャー その通り


ここまでお読みいただき、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?