見出し画像

【仲間と共に成長する】

定期的に参加している勉強会がある。
最初に近況を話すのが定番となっていて、
簡潔に話す良い機会となっている。

参加する前に、どんなことがあって
どんな感情を感じたのかを振り返る。

あっという間の1カ月。
嬉しい事や楽しい事ばかりではなく、
悲しい事、辛いこと、思うようにいかな事・・・
実にたくさんのことがあった。

振り返ることで
ポジティブなことも
ネガティブなことも
たくさんあったと気付く。

話題に取り上げるのは何でもいい。
安心・安全な場所だから、
自分が話したいと思うことを話せばいい。

参加者の様々な話しを聞いていると
それぞれに色々な体験をして
色々な感情を感じていることが分かる。
自分の知らない広い世界がある!
自分がちっぽけな世界で、
思い込みで物事の見方をしていることに
気づいたりする。

あ〜。自分の世界が広がっていく!
仲間がグングン成長してくのを見るのも嬉しい。
仲間と一緒に私も成長していこうっと❣️

あなたはどんな時に成長を感じますか?

素敵な一日をお過ごしください😊

#成長
#仲間
#一緒
#世界
#広がり

『成長したい人』
コーチングがお勧めです。


コーチングのモニターの募集をしています。
ご興味があればホームページをご覧ください。

https://www.happylife-creation.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?