見出し画像

自分基準の普通へ。

生きて行く上で1番難しい事は

「普通に生きること」

だと思う。そして、世間で定着している普通から
外れてしまうことが1番怖い。

自分はその中の1人で世間で言う普通から外れてしまい現実を受け入れることが
どれだけ辛いことで精神的に苦しいのかを
25歳で味わってしまった。

普通に働いて、普通に収入を得て
普通に笑って、普通の日々過ごす

これ全てできなくなってしまった。
周りの友達はちゃんと働いてるし
なんなら転職なんてしなきゃ
俺も笑ってられたのかな?なんて思ったりもした

普通ってこんなに難しいって思わなかったな〜

それでも、まだまだやりたいことも
彼女とも出かけたいところもたくさんある。

これから少しずつ前に進むので
ひとりごとがてらnoteを更新していこうと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?