見出し画像

今思えば…

こんばんは!うにです。

自分は21卒の今も会社に属していれば
社会人4年目だったらしいです笑

新卒の会社は介護職として入社。
2年9か月とそこそこ続ける事ができ普通に充実してました。

役職も一応持ってたけど…
給料には反映されない…
今思えばおかしい事たくさんありましたね🤣

それでも、同期と後輩達のおかげで楽しく仕事ができました。

んーーでも、まさかね
ほとんどのスタッフが辞めるとは思わなかった😂
施設長とスタッフ間で大揉めが起こってしまい
それで合計10人くらい退職しました。(僕も含め)

それで、慌てて次の会社を探そうとして転職したら見事に次の会社で適応障害になったんです。

めでたしめでたし🥲🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?