見出し画像

ダークモードで使用する手帳フォーマット iPad

はじめに

ダークモード用プランナーを作成できるサービスを始めました。
ダウンロードページで色、開始曜日、開始時刻を自由に設定できます。
iPadのGoodNotesなどでご使用いただけると嬉しいです。

作成の経緯

iPadをダークモードで使用していているとGoodNotesでも暗い色のテンプレートを使用したくなります。手帳用にPDFをネットで探しましたがダークモードに合う気に入ったフォーマットが見つかりませんでした。スケジュール管理アプリでもダークモードに対応したものはありますしPencilPlannerなどはとても便利なアプリなのですがフォーマットが私には合わず使用しなくなってしまいました。それでダークモード用プランナーを作成できるサービスを始めました。

ダウンロード

ここからお好みのリフィルをダウンロードしてください。
背景色を暗い色、文字色と罫線色を明るい色に設定変更してください。



リフィル紹介

マンスリー

週間バーチカル

数週間1ページ

1日1ページ

4年日記、6年日記、8年日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?