初投稿!!!!!!


初めての記事は自分の好きなことについて書かせていただきます!

自分は筋トレやコーヒー、アニメ鑑賞、スポーツなどさまざまな趣味があります!特にハマってるのは、筋トレです!

鍛える部位は色々です!胸を鍛えたり、腕を鍛えたり、下半身を鍛えたりと楽しみながら筋トレしてます!

筋トレを始めてからはすでに5年ほど経過しますが、前に比べて体がデカくなり、心と体の両方が強くなった気がします!自己肯定感も上がり、自信がついてきてプラスな面がとても多いです!

もし自分を変えたいと思ってる人がいたら、私は真っ先に筋トレをお勧めしますね!頑張れば頑張るほど自分の変わった姿がわかりますから!

さて、本記事はこの程度にして終わらせようかと思います!
プロフィールにも書いた通り、まだ始めたばかりなので気楽に暖かくみていただけたら嬉しいです☺️

ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?