見出し画像

大人が自分用に絵本を買った

絵本となると小さいお子さんの本?と思われるのが普通だと思います。

長年本を読んでいない時期があり携帯を一日中見てる生活だったので代わりに本を読もうと思い図書館をはしごしました。

小説ゾーンに行き今人気なビジネス版、自己啓発本を見ていきほしい本を手に取り他のエリアも見てみることに。

資格検定コーナー…

漫画コーナー…


絵本コーナー…

絵本かぁと思い少しだけ🤏みていこうと思い
物色していました。
ひとつ気になるタイトルを見つけました。

大きいくまさんが帽子を探すお話です。

関西弁で話すストーリーで怖いお話です。
何度も読み返してしまう中毒性があるんです。
小さいお子さん向けでは無いと思います´д` ;

大人が絵本を読むと子供の頃とは違った感じ方をしてこれまた良いものなんです。


また良かった本を見つけましたら
紹介します( ´ ▽ ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?