自己紹介

ご自由にお書きください…か。少し緊張しますね。
先日、ぼくの親しい友人から、「noteってやつ、やってみれば?」と声をかけられ、このサイトを知りました。
はじめまして、「有触多聞(ありふれたもん)」と申します。
有るものに触れ、多くを聞く、そんな私は”ありふれたもん”であると思い、このペンネームを考えました。
普段は大学院に通い、映画を専攻しています。まだまだ勉強不足ですが、日々研究に勤しんでおります。
映画のみならず、小説(特に昭和)や音楽(吹奏楽、クラシックやジャズ等)、様々な事に興味があります。どれも一見古臭いと思われがちかもしれませんが…ぼくからすれば、一生、愛すべきものばかりです。
こうした美しいものに触れるなかで、考えたことや感じたことを、ここで表現できればなと思っています。
では、自己紹介はこの辺で。ありがとうございます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?