美味しいユエです。初めまして🌕

画像1 夫と食べに行った海鮮丼🥰宝石の様に美味しかった💎蕩けた🌠
画像2 雲丹なんて久しぶりに食べたのに、こんなに沢山、、、
画像3 また食べたい🤤
画像4 夫の。この手前に置いてある宝石凄くない?宝石にしか見えないw💎
画像5 荒汁までつけてた🐠
画像6 見ただけで美味しそう🦀
画像7 あんみつ食べて帰ったの❤️大満足よ🥰🍵緑茶美味しくて三杯くらい飲んだw
画像8 素敵な甘味処でした🌟
画像9 蟹の漢字、面白いな!って思いました🦀♋️魚の漢字沢山書いてた。面白い。
画像10 素敵な暖簾ね🦉可愛いなって思った♪
画像11 これからよろしくね🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?