見出し画像

養護教諭が期限付任用名簿に搭載された。はたしてどうなる?

これは、期限付き任用名簿に搭載された養護教諭のリアルな体験記です。

私は、期限付って求人あるの?と思い、ネットで色々調べんたんですけど、全然見つけられなくて、かなり悩みました😵
だからこそ、私が日記みたいにできごとを残しておけば、誰かの不安払拭に繋がるんじゃないかなーと思い、この記事を書き始めました😊
もし、あなたが私と同じくなんの情報もない😭って思っているなら、事例1がここにあります!たった1例なので、これがすべてではないけど、参考になったらうれしいです。
ここに書かれていることは、ネット情報ではなく、私がリアルに教えてもらったことや体験したことです😊
どれくらいの時期に動きがあったのか知りたい人はぜひみてください。


ここから先は

4,876字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

111,024件

#転職体験記

6,930件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?