見出し画像

春が来た

今日から無印週間だし、ちょっとお店覗いてみるかと思って外に出たら、完全体の春が来ていました。

肩甲骨に当たる陽射しが思ったよりも強くて、体がじんわりほぐれていく感じが久しぶりで。

一足早く春休みを迎えた6年生たちがはしゃいでる姿が眩しくて。

1年前我が家は何してたかななんて考えながら歩いていたら、すっかり買い物のことを忘れて帰宅していました。

拭き取り化粧水とバターチキンカレーと宇治抹茶チョコがけいちごと‥色々買うつもりだったのに 


まぁいいか。

来週リベンジします!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!