見出し画像

無化

最近のむかついたこと

公式と同じアイコンにしてるやつが誰かにクソリプしてるやつ。

大人の男女が歩道のちょうど反復横跳びの端の2本の位置で並んで歩いていた後ろで、重いリュック背負った私。
抜かせず、歩く速度を合わせなきゃいけない状況。

休んだらその分やらなきゃね?と言ってくる母。

拾い画を集めて「可愛くないとやってらんない💖💖痩せたら全然ちがうもん!!(サプリのリンク下にあります)」

違うルートあんのにほぼ決まって私の横を通り、リュックを靴で擦るやつ。

折れたシャー芯を手で払おうとしたとき、ノートにシュッて書いちゃうやつ。

あらかじめ用意してたドライヤーを片されてた時。

誰かが落とした物音に対して過剰にびっくりした〜〜って言うやつ。

お客様をBBAって言うイキりが同級生にいること。

ずっと録画の容量に余裕がないこと。

菅田将暉が出てる広告動画に「鼻不自然」ってコメントしてるやつ。

やめてって言っても飛んでどうにか髪を食べようとする犬。

時間大切にしようね?と言ってくる母。

外れたライブのチケットが転売されてること。

調べ事したサイトの広告がエロ超えてグロいやつ。

直ぐ二度寝したのに夢の続きが見れなかったこと。



供養供養🙏🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?