見出し画像

まだ普通に食べてるの?】そうめん、そば、めんつゆを簡単に格上げする裏技特集!

久しぶりの記事です!

これから暑くなりそうめんが美味しくなる時期ですね?
なので皆さんに試して欲しいニュースを記事にしてみました!
良かったら試してみて下さい😊


そうめんを「麺つゆ」で食べる人必見!!

麺つゆを水で薄めて食べる人!
まだ水で薄めてそうめんを食べているんですか?
その1つの上を楽しむ食べ方があるの知ってますか?
最近、他の記事で見て面白いと思ってやってみたらめちゃくちゃ美味しかったです!
それを紹介します!!

麺つゆに「アレ」を入れて食べるととても高級な味わい!
そのアレとは「緑茶」

渋い苦みと風味が麺つゆとマッチして美味しい!
是非皆んなも試してみて☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?